だびおの日記

日々やったことや、思ったことをつらつらと…

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

PSO2ngs始めました

おはようございます。 先日PSO2ngsがリリースされたので、早速ログイン。 pso2.jp PSO2もやっていたので、最終ログイン履歴を見たら2017年…笑 懐かしいなーと思いつつ、早速キャラクリスタート。 PSO2のキャラを引き継ぎことも出来たのですが、持ち込める武…

国が設置の大規模接種センター 東京と大阪で予約枠の8割残るガラ空き状態

え、そんなに予約空いてるなら若い人たちも摂取できるようにしてくれよ…。 news.yahoo.co.jp 相変わらず不測の事態に弱い。 クレームを恐れ、責任を取れず、臨機応変な対応が出来ない日本になっているのかなと感じております。 マスコミも不安を煽る報道ばか…

肩ぶつかるほど混み合う…大阪の繁華街に集まる人・人・人

というyahooニュースが出ていました。 news.yahoo.co.jp そりゃそうなるよね、と思っている方も多いのではないでしょうか。 緊急事態宣言は出すけど、オリンピックはやるし、選手村ならお酒飲んでもいいし、って何なんだろうなぁ、って思っちゃいますよね。 …