だびおの日記

日々やったことや、思ったことをつらつらと…

美味しいとりささみ見つけました

トレーニーと言うほどでは無いのですが、太らないような生活を過ごしています。

炭水化物を取りすぎないようにとか、お水をしっかり飲むとか、

頑張らない食生活と適度な運動を日々行っています。

適度な運動と言っても、リングフィットアドベンチャーをやっているだけですが…。

 

そんな生活をしている中、こんな商品を見つけました。

 

Amazon | いなば とりささみフレーク 70g×24個 | いなば食品 | 肉の缶詰・瓶詰 通販

 

とりささみの缶詰!!

早速買って食べてみましたが、美味しい…!

コンビニのサラダチキンもよく買って食べていましたが、ちょっと量が多いな~と思っていた中、この缶詰はちょうどよいボリューム。

しかも、既にほぐしてあるので、サラダに入れたり、他の料理にも使いやすい状態になっています。

 

原材料は鶏肉(国産)、野菜スープ、食塩/調味料(アミノ酸等)、ph調整剤、(一部に鶏肉を含む)と、いたってヘルシー。

食塩が気になる方は、食塩無添加のVer.もあるので、是非そちらをお試しください。

 

夜、あんまりお腹空いてないな~という時でも、サラッと食べれるので、タンパク質不足で寝ることにはならずに済みそうです。

 

缶詰で日持ちもするし、常温でOKなので保存も楽ですね。

いっぱい買っちゃお。